忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 GW前夜、つまり28日の仕事帰りにスロットに行ってボコられたことにより俺のGWはさようならしたかと思いましたが、気を取り直して翌日29日はアイマスカラオケ、通称マスカラ(走魂くん命名)に。

 メンツは俺、走魂くん、あっくん、やー子さんの4人。 シダックスがいっぱいいっぱいだったからビリーに行ったら4人って言ったのにVIPルームとか入れられて頭がフットーしそうだった。 一人あたり4つは長椅子が使えたねw 昼から開始で18時までじっくりねっとりアイマス三昧+ちょろちょろと。 男デュエットのシャララとかキモMAX。

 その後は男3人になってちょうど鷹野橋サロンシネマでやってたハルヒが観てぇ! とバリバリ強行軍。 18時ちょい開始のに間に合ったけど人多いし腹減ったしで、次の21時開始のチケットだけ買ってぶらぶらしに。 とらにfigmaムギちゃんが居たからお迎えしたよね。 それにクドわふたーのCDとか。 咲のどっ乳カバーは昼マスカラ合流前にゲットしててホクホク。

 飯食ってまだまだ時間があったもんだから、ぶらりとround1に。 狙いは・・・プリクラ・・・! いや俺はね、実際プリクラってやつは男厳禁、女のスポーツだと思っていたのね。 まだ日本に男ONLYで侵入できるプリクラスペースがあったなんて・・・ かれこれ10年ぶりくらいに撮った気がするw
 撮るときまでは普通だったのに、らくがきタイムに入った瞬間噴いたわ。 憧れBODYとかいう機種だったんだけど、なんかの魔法がかかってるのかみんな目がキレイ系にエフェクトかかってて最悪だったw 最初の設定で美白MAXにしてたしもうヤバい。 この手の証明写真系は、山Dの冷蔵庫に余りを放置するのが俺のスタイルだったんだけど今回は酷く拒否されたお・・・ そんなことしたら呉を攻めるとまで言われたお・・・

 そっから21時開始のハルヒ消失を愉しむ。 あれやべーよ。 BD早く出せよ! 長門が可愛すぎて蕩けそう。

 明けて今日は自宅に戻り。 風呂入りたいし着替えたいしな。 明日はなんか、ちでぼりさんが「そろそろ俺もタイタン族だった頃を思いださにゃいけん」とかなんとか狂った発言をしてどうやら「タイタンの戦い」を観に行くようです。 映画三昧じゃの。

 とりあえずアイマスDSのCDポチるわ・・・ でマスカラ記念にプリクラ貼っとくわ・・・!


○ととり

 ロロナもろくにやってないからトトリは眺めてるだけで我慢するんだもん! って思ってたらちでぼりさんから凄いタレコミが。

 “巨大な斧”と“ミニスカ+ビキニ”の新キャラクター メルヴィア

 
             , -───- 、
        ,..‐'´         `ヽ、
       /::              ヽ
      /:::::::::  ,,:‐'''"゙´     `゙''‐、 i
.      l ::::::::::.                  l
     |..::::::::::::... ,. -─- 、  , -─- 、|
    ,r'⌒ヽ====i r' @ } l⌒i (@ ヽ }^i       r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ! ::`ヽ :::::::::::ヽ,~ '~_ノ __ヽ ~し、ソ、ノ     | なんちゅうキャラを
     ヽ::::(:::::::::::::::;ィ  ̄,J    `ヽ ̄j )ヽ     ,ノ  作ってくれたんや…
     {. :::::::::::::::r'´ ,u'~    、__,丿・! (、 l    '⌒i
  _,.. ‐'`iー'!:::::j  ( 。  ノ ,ゝj~`U ヽ ~:J |     |  なんちゅうキャラを…
‐''´:!::::::::l::|:::::l:::::) ん' ゚ / (,'´ __   ,)( 、l      ヽ、_________
:::::::::|:::::: l: l:::::ノ´j  、(  ´ (~ ,>(〈  ソ~。‐.、
:::::: |   ! l ~ 。        、´ ,  ` ノ' |。   `‐
    |   l ヽ       __   ̄_,. イ/   !
    :l   ヽ.ヽ       ,.、 , ̄ -‐'//   |
    l    ヽ ヽ.   // / 〉   ://     |
     !    ヽ ヽ// ./ /   ://      !
 
 

 とっても・・・固定メンバーです・・・ ウォォやりてEEEEEEEEEE! しかし発売日がキツすぎる! ラブプラス+とかぶってるし、2週後にはライオットアクト2ですわw 先にロロナもやりたい・・・ アッ、積んでおけばいいのかな!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]