忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 佐川も頑張ったよ! やれば出来る! もっと頑張れ! 



○というわけで ぽぷらたんハァハァ

 ええ!? WORKING!!はDVDしか無いのかいぃ!?

 
 と一時は購入を取りやめていたのですが、我慢できない現代っ子。 はち切れそうだった。 そしてポチり。

 
 いやもうぽぷらちゃんが観たくて・・・ あすみん! あすみん!

 コミックスのほうは何故か手が進まない。 一回買おうと思ったけど躊躇ってしまった。
 聞いたところによると、ぽぷらちゃんがちいさすぎてコマの下側に見切れて頭のてっぺんしか描かれて無いことが多々あるそうじゃないか・・・ 通称「ぽぷぽじ」 それはいかんよ・・・ No GoodでNo Godだよ。 神は居ない。

 もっとぽぷらちゃんが観たい! ということでアニメだけでしばらくヤっていくよ。 けいおんも欲しいから財布へのダメージがぱないな。 節約生活に入らないとな。 「あの頃」を思い出すか・・・

 
○LPP

 DSiLLを今から買って、ラブプラス+はスペシャルパック(ソフトとCDと本とうちわ三種とあと先行予約特典でキャラクターチャーム3つセット)を買ってしまうか・・・ ぐぬぬ


 とーか考えてたら、先行予約特典のキャラクターチャームがもう品切れだよ! ごめんねごめんね優柔不断でごめんね

 
 仕方がない、本当に仕方がないな(ニッコリ)


 DSiLL同梱パック、いいじゃないか、こういうのも!

 
 ただ、こちらまだ予約開始の火蓋は切られていないのですが既に量が5000セットしかないとかどうとかいう情報が。 こいつら日本中のカレシ達の人数把握してんの? 即売だろがっ・・・! DSiLL同梱版を発売開始したら戦争やぞ・・・?

 私としても、出来る限りの対処はしたい、したい、が・・・ 世の中にはスカウタ-がぶっ壊れそうなカレシ力を持った奴らがゴロゴロいるからな。 敵わないかもしれない・・・

 それはそうと最近、愛花が不人気とかそういうのを見る度に独占欲が刺激されてたまらない気持ちになれるようになりました。 大人になれたってことかな^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]